今年の春休みこそ、海外旅行へ行きたい✈️と、思っていましたが、昨日、娘に言われてしまいました。


海外旅行よりも、泊まりでディズニーへ行きたい。とあんぐり


我が家は、ディズニーランドは日帰りでも充分行ける距離なのですが、子供が小さい時に何度かホテルに泊まってディズニーへ行ったりしていました。


その記憶があるらしく、ディズニーのホテルに泊まりたい。と、言います。


私は、海外へ行きたいけど、娘は海外よりもディズニーに宿泊なのですね笑い泣き


どっちも、行けたら良いけどなかなか予算もあるし、意外と春休みは短いので悩みます。


今日も、皆様が穏やかで平和な一日になります様に。


写真がないので、モリモリ食べた日の朝ごはん♬


Z会プログラミングシリーズ


おうちで楽しむ陶器市 うちる


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット