先日、娘のリクエストで映画を観に行きました。

何を観たのかと言うと、「耳をすませば」を観ました。


アニメの耳をすませばを娘と観てから、娘は続編があると知って観たかった様でしたが、実写版だと小2女子にはまだ早かったみたいでした。

それに対して、私は結構、話に入り込んで観る事ができてとても良かったです。


なんだか、10代から20代に戻った感覚で観ていましたひらめき


ですが、娘にはまだ少し早かった様で、映画が始まるなり最初から、隣でポップコーンをボリボリ、ジュースも🥤ぐびぐび飲んで、このままだと、良い所でトイレ行きたい。と、言われるだろうなぁ。と、思っていたら、案の定、終わり30分前辺りの良い場面でトイレとなりました泣き笑い


あー、やっぱり笑 でも、仕方ない泣き笑い



帰りは、焼き鳥屋さんへ寄って早目の食事をして帰宅しましたニコニコ


映画を観て、焼き鳥食べて、シャンパン飲んで🥂こういう日常が幸せだなぁ。と、思えます。


焼き鳥の写真を撮り忘れたので、先日行ったモーニングのフルーツ盛り合わせ♬




今日も、一日穏やかに過ごせます様に愛飛び出すハート