先週土曜日は、娘の運動会でした。


運動が得意ではない娘。徒競走も、1番最後だったけど、転ばず走っただけでも良かったと思っています。


一つ、成長を感じたのが、学年皆で踊る踊りがとても上手に踊れていました。


とっても楽しそうに踊っていて、身体の動きも良くて、夫と踊りが上手になったよね♬と、2人で感心していました。

バレエの成果が少しずつ、出てるのかもしれませんウインク

今年の運動会も、人数制限もあって午前中にサクッと終わりました。


そして、運動会の振替休日を使って、昨日まで、軽井沢へ行ってきましたニコニコ


曇り空でしたが、いつもと違う所でゆっくりのんびり過ごせてとても良い気分転換になりました。


駅からホテルまでは、近かったのですが、歩いてるだけでも秋を感じる事が出来ましたもみじ


真っ赤な紅葉だったり、



落ち葉🍂や、


木の実など、


東京とは違う街並みや、空気が心地良かったです。


軽井沢は、東京から近くていいですね♬


色々な季節が楽しめそうなので、また違う季節に行ってみたいと思いました。


今日も、皆様が素敵な1日を過ごせます様に愛飛び出すハート