先日、シェラトン都ホテルへランチに行ってきましたニコニコ


前菜は、サーモンのマリネ🐟


メインは、ローストビーフキラキラ



デザートは、栗のブリュレでした🌰




そして、コーヒーor紅茶付きのコースでした。


メンバーは、少し年上のお友達ニコニコ飛び出すハート


子育てがひと段落した方や、これからお子さんが大学受験を控えてる方などがいて私も、自分の将来のイメージをしながら話を聞きましたひらめき


高校2年になると、クラスが文系と理系にコースが分かれる話や、地方の方の大学受験の話や、私立高校と公立高校の大学推薦の違いなど色々参考になります。


自分より子育てが先だと、自分の将来の心構えなどが出来ますね!

かと言って、時代やその子の性格も違うし同じ子育てなんて存在しないものです。


色々な経験談を参考にしつつも、自分の軸を持って子育てしていきたい。と、改めて思いましたニコニコ


今日もあっという間に1日が過ぎていきます。

雨が降ったり止んだりで変なお天気ですね。

皆様、風邪など引かないようにご自愛くださいね愛飛び出すハート

おうちで楽しむ陶器市 うちる


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Z会プログラミングシリーズ