沖縄旅行2日目。


沖縄と言えば海でしょ🏖と、言う事で朝ごはんを食べたあと、フクギ並木をくぐってエメラルドビーチへ行きます。




エメラルドビーチは、波も穏やかで監視員の方がいて子連れにはちょうど良く遊べるビーチでした。



お盆の時期にもかかわらず、人数も少なくてゆっくり遊べました。


娘は、マリンスポーツをやるほどアクティブじゃないので、海に浮き輪でぷかぷか浮いたり、水中メガネや水鉄砲で充分楽しめました。


パラソルとベッド2台で、2500円で1日レンタルも出来ました。


お昼は近くのカフェへ









そのあとも、夕方まで遊んで宿に戻って軽くシャワーを浴びて夕食です。


そして、お夕食♫


海ぶどう、もずく酢、ミミガー


そーめんチャンプル


そして、メインはしゃぶしゃぶ


お野菜もたっぷり


締めに、雑炊とアーサー汁。


アセロラフレッシュジュース🍹、健康的で美味しい❣️


一日中、海で遊んで過ごしました。

次回へ続きます。