昨日は

 

mamaカウンセラーが家庭もカウンセラー活動も大切にしながら自分全開で輝く為の、グループコンサルティング 

〜mama活 第6期♡〜 5日目

 

でした。

 

とも花認定Big smile カウンセラー
まつだいくこ🍀です。
 
いくちゃんと呼んでね♡
 
小一の一人娘のママですウインク
 
 
まずは、前回の振り返りを一人ずつ話していきます。
 
仲間の話を聞きながら、その進み方に驚き、うれしい反面、
自分と比べて凹むこともあります。
 
自分が思うようにできなくて、しんどくなることもあります。
 
そのままの気持ちをみんなに聞いてもらいました。
 
 

 

とも花ちゃんが真剣に問いかけてくれて

こたえていきました。
 


すると、私が今までの人生で一番辛かったこと、

その経験から、

どんな人に

どんなことを伝えていきたいか

少しずつ見えてきました。
 


アシスタントのまよちゃんも

アドバイスをしてくれました。
 

みんなも真剣に聴いてくれました。
 

ありがとうおねがい



自分の通ってきた道は

みんなにとって当たり前だろうと

思っていたりするけど、

他の人から見たら、すごいことだったりする。

そこが自分の強みになる。


とても大切なことを教えていただきました✨

過去の自分をこれから出していこうと思います。


昨夜はホッとしたのか、

よく眠れました照れ


とも花ちゃん

まよちゃん

同期のみんな


私の話を聴いてくれてありがとう✨

見守ってくれてありがとう✨


mama活6期は残すところあと1ヶ月❗️

後悔のないよう、挑戦していきたいと思います✨




みんなの笑顔ラブ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

 

公式LINE始めましたクローバー


LINEでお話しませんかウインク

ブログの質問や感想など、
お待ちしています流れ星