こんにちはラブ


本日高温期1日目ニヤリ


暑さもあって何しても汗だくキョロキョロ
6月にして冷房フル稼働してますが、
年々どんどん暑くなるねガーンガーン



排卵検査薬にて排卵終了
したかな〜という感じです!



我が家には排卵検査薬がたくさん
あるので惜しみなく使っていきますニコニコ



今回はドゥーテスト・DAVID
ドクターチョイスの
排卵検査薬も買って使ってみました口笛

安定のドゥーテスト↓




DAVID↓


ドクターチョイス↓



検査薬によってまあ違うよね〜チュー

ドクターチョイスは線でたら陽性て

書いてたからわかりやすいのかな?と

思って買って先月もやってみたけど

まあずーっと線がでるのですよ....。笑

私には合わないということで

ドクターチョイスはもう使わないかな爆笑


10日くらいから陽性11日に強陽性で

12日の夕方には排卵は終わったかな?🤔

DAVIDはいつも薄くなるの遅い気がするキョロキョロ




2日に1回シリンジトライしといたニコニコ

旦那さんも次は女の子もいいねと

非常に協力的なのです!!

ピンクゼリー🎀💕はジュンビー!

今回はちょうど強陽性の日は外れた!



強陽性の日はやめとこうかな〜

くらいの気持ちでトライ日やってますおねがい




4日前でも2日前でも前日でも当日でも

女の子だったり男の子だったり

様々なので膣内環境とシリンジ重要視!ラブ




インクリアクエン酸洗浄

産み分けゼリーとか使ってると

妊娠🤰も難しくなりそう爆笑

だから気長に考えないとにっこり




どうかきてくれますように愛