こんにちは〜ニコニコ


久しぶりの投稿にも関わらず
いいね下さった方ありがとうございますラブ



年子boysとの日常は幸せすぎるドキドキ



毎日可愛いで溢れてます♡



そんなところで3人目妊活について


私の次男を出産した病院では生理が
3回きたら妊活OKだったので
旦那さんとも話をして3人目の妊活を
はじめることにしましたウインク


今日より若い日はない!


3人目は女の子も育ててみたいな〜🎀
という気持ちがあるので自己流産み分け
しようと思います(*^^*)



排卵は病院チェックのがいいかと
思いますが子供達がいると病院に
何回も行くのも大変なので自己流でラブ



思う存分やって妊娠することができて
男の子だったらそれは運命ですねチュー
男の子めちゃくちゃ可愛いですからよだれ



女の子産み分けが根気がいると
調べる中でみたので焦らず
妊活していく予定ですスター



まず調べた中で私が実施すること
・クランベリーサプリ
・ノコギリヤシサプリ
・シリンジ
・生理後2日に1回(薄め作業)
・強陽性がでたらストップ
・旦那の熱いお風呂に入浴
・シリンジ日18時くらいにインクリア
・シリンジ20分前クエン酸洗浄
・5分前ピンクゼリー🎀💕💓💗
・シリンジは手前で



とりあえずこんな感じでやります笑ううさぎ


色々やってく中で試行錯誤したい