コロナ明けアヤメ祭りは大賑わいphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

連日猛暑が続いていますが

 

静岡市で昼頃40℃になり今年国内

最高気温を記録しました。

 

外出はとても危険です、熱中症警戒アラート

が出されています。

 

梅雨明け後が大変心配になってきました。

この猛暑のなかですが

 

地元伊豆の国市では6~7日に夏祭り

あやめ祭りが開催されました。

 

コロナ禍明けもあって大変賑やかになって

いますが、熱中症が心配です。

 

目と鼻の先にイベント会場があるので

日が沈んだ、夜のバンド演奏をちょっと

 

覗いてみました。

地元のアマチュア―バンドがロックを

 

弾いていました。

会場が3んか所に分散しているので他の

 

会場に行きませんでしたが

内容は以前と略同じだとおもいますが、

 

日中の行事は一部省略してるようです。

今朝はあやめ祭りイベント模様を載せましたが

 

一部は過去撮った写真を載せてあります。

コロナ明けアヤメ祭りは大賑わい

アマチュア―ロックバンド1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9