民宿の女将が見せる赤い薔薇photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

我が家から車で10分ほど所に

 

女性が経営する一句旅館という民宿

があり、俳句の句会よく催わされます。

 

ここには女将が作ったバラ園が併設され

シーズンには一般に無料で開放されています。

 

毎年見に行くのですが、今が見頃と

ネットで見つけたので早速行ってみました。

 

色とりどりの薔薇が咲き誇っていました。

バラと言うと頭に浮かんでくるのは

 

私は赤い薔薇です。

薔薇の種類や珍しい薔薇など私は全く判りませんが

 

赤い薔薇ポピュラーと思って

どんなのが咲いているかと、沢山ありました。

 

気にして見ていると千差万別色んな花が

ありました。

 

今朝は民宿女将のバラ園でひと際目を引く

赤い薔薇を載せてみました。

民宿の女将が見せる赤い薔薇

ひと際目立つ民宿の赤い薔薇1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8