雨上がり蕾開いた雪柳photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は久しぶりに雨が止み、快晴に

 

なりました。

桜の方も、やっと開花を始めだし

 

東京の開花も今週中に、満開になるのは

4月初旬と見えてきました。

 

今年は少し遅いなと思っていた雪柳は

一気に咲いて散り始めました。

 

ちらほら咲いていたレンギョウも急に見頃に

なっています。

 

遊歩道に植えてあったチューリップも

雨上がりを感じとって、花弁を開き

 

見頃になっていました。

今朝は雨上がり見ごろになった春の花

 

雪柳、レンギョウを載せてみました。

雨上がり蕾開いた雪柳

満開になった雪柳1

その2

その3

その4

満開になったレンギョウ1

その2

その3