新春の準備万端温泉場photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

今年もあと一日大晦日になってしまいます。

 

今年の年末は暖かくて春のような陽気が

続いています。

 

我が家の小さな正月飾りも買ってきてお供え

しました。

 

近所の温泉場旅館はどうかと

散歩に併せて覗いてみました。

 

設樂焼きの大きな狸がある旅館に行ってみると

可愛らしい狸がお客さんを迎えています。

 

その奥の玄関先には。

門松が2セット並んで、年越しのお客さんを

 

迎えていました。

正月の庭を華やかにする

 

千両の赤い実、黄色い実、万両、南天が

殺風景な庭を明るくしていました。

 

今朝は新年を迎える温泉旅館の玄関先

我が家のミニ正月飾りを載せてみました。

新春の準備万端温泉場

近所の温泉旅館の門松1

その2

信楽焼大狸

我が家のミニお飾り1

その2

正月の庭を華やかにする千両1

万両

南天1

その2