お婆さん今年も咲かせ春の薔薇photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

大型連休も後半にはいりました。

 

3日の新幹線は乗車率150~180%

高速道路は40~50kmの渋滞と

 

コロナ前の行楽シーズの人出に戻って

きました。

 

8日にはコロナ規制5類が2類に変更され

緩和されることになります。

 

しかし現状を見ているとまた拡大の心配が

残っていますので、暫くはマスク着用など

 

十分な警戒が必要です。

五月になってちょっと気がかりがありました。

 

近所のお宅の御婆さんが育てている春薔薇が

蕾を膨らませないのです。

 

体調でも悪くしてバラを諦めたかと思っていましたが

昨日散歩しながら通ってみると

 

見事に綺麗な花を咲かせていました。

今年も素晴らしいバラを見せてくれました。

 

今朝は今年も見事に薔薇の花を咲かせた

お婆さんの春薔薇を載せてみました。

お婆さん今年も咲かせ春の薔薇

お婆さんの春薔薇1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8