モッコウバラ沢山咲かせ大きく見せphoto五・七・避けS田 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は全国的に気温が上昇シテ25度以上の

 

夏日になったところがあります。

富山27.8度、米子26.7度、東京は25度でした。

 

気温が高くなると紫外線が気になりますが

天気と紫外線の比率は晴れで約100%

 

曇り約60%、雨でも約30%の紫外線が

あるので、素肌で外にでるのは注意が必要です。

 

昨日は天気が良いので

散歩に出かけてみました。

 

民家の横を通ると黄色い小さな花を一杯つけた

モッコウバラを見つけました。

 

注意してみていると彼方此方でモッコウバラが

咲いていました。

 

今年は気温が高く推移しているので

咲きだすのが早かったようです。

 

小さい花でも沢山咲いて大きく見せるのか

見事な大きさになっていました。

 

今朝は小さな花を沢山咲かせたモッコウバラ

夏日と紫外線の関係を載せてみました。

モッコウバラ沢山咲かせ大きくみせ

満開になったモッコウバラ1

その2

その3

その4

その5

天気と紫外線の比率

昨日11日各地の最高気温

大陸から黄砂の襲来