石楠花ツツジに負けじと咲き始めphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日4月8日は私の83歳の誕生日でした。

 

大腸がんで3回の手術、4回目の再発で

治療しても余命1年と宣告され、抗がん剤と

 

放射線の効果で腫瘍マーカーが消えて

4年を生き延びています。

 

薬の影響もあってが腎臓機能が低下しており

その治療に入っています。

 

何とか普段の生活は出来ております。

土曜日はギターの練習日で、帰りに石楠花が

 

咲いてるのを見つけました。

ツツジを追いかけて咲くのですが、既にツツジが

 

咲いているので、負けじと慌てて咲き始めた

ようです。

 

10日ほど早いような気がします。

今朝はツツジに負けじと咲きだした石楠花と

 

私の誕生日を載せてみました。

石楠花ツツジに負けじと咲き始め

咲き始めた石楠花1

その2

その3

その4

83歳の誕生日1

その2

その3

その4