鈴なるかスズランスイセン風に揺れphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございまう。

昨日は3月11日11年前に東日本大震災

 

があった日です。

世界では東ヨーロッパウクライナで

 

ロシアによる一方的な非人道的な軍事侵攻

により隣国ポーランドに向けて200万人が

 

避難を開始しています。

これは天災ではなくて独裁者による人災です。

 

NATOも国連もなすすべもなくお手上げ

状態で、原子力施設、病院破壊の

 

暴走を続けています。

強力な経済制裁で、ロシア国民の反戦蜂起

 

がポイントになると思います。

すっかり春らしくなりました。

 

早咲きの河津桜が散り始めました。

この時期さき始めるスズランスイセンを

 

見ようと公園まで行って見ましたが

今年は1本も咲いておらず

 

野水仙だけが咲いていました。

場所を替えてスズランスイセンを撮ってきました。

 

今朝は場所を替えて撮ったスズランスイセン

野水仙を載せて見ました。

鈴なるかスズランスイセン風に揺れ

風に揺れるスズランスイセン1

その2

その3

野水仙1

その2

その3

散り始めたミモザ1

その2