水族館サンタとエイのコラボ見せphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は終日曇り空で陽が射さず

 

真冬並みの寒い一日となりました。

今後二三日は東日本は天気は愚図つきそうです。

 

師走に入り、クリスマスシーズンに入り

コロナ禍で自粛していたイルミネーションや

 

クリスマスツリーも今年は復活したようです。

地元のテレビを見ていたら

 

伊豆半島下田の海中水族館では

大きな水槽に入ったサンタクロースになった

 

飼育員が魚たち、大きなエイに餌やりをしているのを

紹介してました。

 

サンタクロースの周りを60種、5000匹の魚たちが

泳ぎ回っていました。

 

特に大きなエイの餌やりは面白く

見学している子供たちうっとりと見入っていました。

 

今朝は海中水族館の水槽で魚に餌やりをする

サンタクロースを載せて見ました。

水族館サンタとエイのコラボ見せ

水族館のサンタと魚たち1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8