山査子も夕焼雲も茜色photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

昨日は久しぶりに朝から快晴、素晴しい

 

秋晴れになりました。

テレビを見ていたら、と東京は都民Gotoキャンペーン

 

で数カ月も95%マイナスだったハトバスの稼働が

100%以上になったと

 

関係者は一息つきそうだと喜んでいました。

私の住む地方でも、地元のgo-toeatは26日から

 

発売になりますが予約が殺到してるいるようですが

私も時流に乗り遅れないように先日予約したので

 

26日に購入する予定です。

天気が良いのでぶらりと外に出ると

 

山査子が真っ赤な実を枝一杯につけていました。

鳥たちに見つかればアッと言う間に

 

食べつくされてしまうでしょう。

夕方になると、西の空の雲が夕日に照らされ

 

これまた茜色に、秋の深まりを

感じちょっと感傷的になってしまいました。

 

今朝は秋深まる景色、真っ赤な山査子

茜色に染まる夕焼雲を載せて見ました。

山査子も夕焼雲も茜色

秋深し真っ赤に色づく山査子1

その2

その3

その4

その5茜色に染まる夕焼雲1

その2

その3

その4