虎ノ門ヒルズのオープン梅雨晴れ間photo五七五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

こんばんは
今日退院と思っていたけど許可出ず
明日になってしまいました。

がっかりして8階にある全天候型小さな
遊歩場へ行って見ました。

50mほどの屋上広場でまわりには草花植えられています。
梅雨の晴れ間に一塊の黄金色の麦が実ってました。

周りを見回すと、明日オープンする
虎ノ門ヒルズが悠然と聳え立っていました。

横を見れば東京タワーも見えて来ます。
2020年東京オリンピックに合わせて

ビジネス街として整備をすすめて
いるのだそうです。

私は病の身グッと来るものはありませんでしたが
見ていると、6年後のオリンピックを

見たくなって来ました、
今夜は梅雨の晴れ間の明日オープンする

虎ノ門ヒルズ等を載せて見ました。
明日オープン虎ノ門ヒルズ1

虎ノ門ヒルズ2

病院遊歩場からの東京タワー

ゆうほじょうの、黄金色の麦