秋の雨向かいの町に虹の橋photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

今朝は暗い空、雨降りの朝です。


昨日も天気は落ち着かず

晴れたかとと思うと突然激しい雨と


傘を手放せない一日でした。

小降りになったので、雨降りの川でも撮ろうと


車で出て見ることにしました。

赤信号で車を止めると、


前方の町の方に、虹が掛かっていました。

虹の橋が町全体をまたいでいるようでした。


慌ててカメラを出して、運転席から

撮って見ました。


今日は、運転中撮った虹の橋

コムラサキ、サンビダリアを載せて見ました。

秋の雨向かいの町に虹の橋


日々のあれこれ-虹の橋1

日々のあれこれ-虹の橋2

日々のあれこれ-コムラサキ1

日々のあれこれ-コムラサキ2

日々のあれこれ-サンビタリア