赤い実が新春祝う冬の庭photo五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

今日は55万人が受験する


センター試験が始まりました。

厳しい寒さの中受験生の皆さん


頑張ってください。

私も未だセンター試験がなかった


半世紀前に大学受験をして、失敗したことを

思い出しました。


失敗しても人生いくらでも努力すれば

成功しますよ。 頑張って下さい。


腰を痛めて動きが鈍くなってます。

葉の落ちてしまった殺風景な庭を


眺めると、真っ赤な実をつけた

万両が一際目立って、赤色を強調していました。


よく見ると

冬の庭も賑やかで、他にも


南天、千両、山査子など色の目立つ

赤い実で一杯でした。


今日は冬の庭を華やかにする

万両などの赤い実を載せてみました。

赤い実が新春祝う冬の庭


日々のあれこれ-万両1

日々のあれこれ-万両2

日々のあれこれ-南天

日々のあれこれ-山査子1

日々のあれこれ-山査子2