店先は何処もハロウィン賑やかにphoto五・七・五「調」 | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

伊豆の温泉より♪

おはようございます。

秋晴れの気持ちの良い朝ですが


この天気も夕方頃までで

どうも明日は下り坂になりそうです。


昨日は通院で東京へ行ってたのですが

病院の近く六本木にあるミッドタウンに寄ってみました。


ヨーロッパが起源ケルト人の収穫祭であった

ハロウィーンの飾りつけやグッズが目につきました。


何処の店先も南瓜をあしらった

商品を並べていました。


私の通っている、フィットネスクラブでも

31日イベントをすることになっていました。


今日は東京ミッドタウンで見かけた

ハロウィーンに絡んだ飾りつけなどを


載せてみました。

店先は何処もハロウィン賑やかに


日々のあれこれ-ハロウィーン1

日々のあれこれ-ハロウィーン2

日々のあれこれ-ハロウィーン3

日々のあれこれ-ハロウィーン4

日々のあれこれ-秋の朝里山