【12月19日】笑顔がいっぱいの『ママを楽しむ会』出店者さんご紹介〜♡ | 自分らしさバージョンアップ!耳つぼセラピスト♡人間関係心理カウンセラー♡ラブリーライフコンサルタント♡長原かずみ

自分らしさバージョンアップ!耳つぼセラピスト♡人間関係心理カウンセラー♡ラブリーライフコンサルタント♡長原かずみ

耳つぼリラクゼーション・セラピスト育成・中医学/薬膳/漢方・脳傾向性診断ブレインアナリスト・統計心理学・数秘術・姓名判断・社名診断・西洋占星術・算命学・九星気学・陰陽五行・六龍法・魂命学・マヤ暦・妊活・生理痛・更年期・メディカルアロマ・手相学・人相学・耳相学

40代からのご褒美時間♡

 

心と身体を豊かにする癒しのサロン

Happy New Ear(ハッピーニューイヤー)

 

あなたの笑顔を増やしたい!

長原和美のブログへようこそ(^^)

 

 

○○○

 


【ママを楽しむ会ホームページ】

https://mamawotanoshimukai.jimdofree.com/

 

 

 

※詳細やご予約はホームページからご覧くださいねウインク

 

 

 

湘南おひさまるーむ

 

目で見る性格分析つきカラーセラピー

30分 1000円

 

今年をカラーセラピーで締めくくるのはいかがでしょう。 

 

しまったままの想い、もやもやを1年の最後に昇華させてみる。

そんな終わり方も、なんか潔くてすてき。

 

モヤモヤがない方も、カラーボトルの美しい色に導かれるまま、どんなお話が出てくるか自分を楽しんでみるのもおすすめです。


考えすぎずに心のままにお話し聴かせてください。

 

 

 

 

②おうちパン

 

寒川町のパン教室~おうちパン~の藤沢真美です。

 

今回は、年末年始に使えるパーティーメニューから

《ねじりマヨパン》を作ります。

 

☆持ち帰り生地あり
☆自宅で焼き立てパンを食べられる

と、毎回人気なパン作り講座です。

 

毎日ご飯を炊くようにパンが焼けたら❤️

と思っている皆様。

平成最後の年に、ぜひ【おうちパン講座】体験しに来ませんか❓

 

 

 

 

③cocohanaflower

 

▶︎出店内容◀︎

しめ縄リースワークショップ

 

 お好みのお花でしめ縄を飾ります♡

 

▶︎参加費◀︎

1セット1500円

お花追加プラス500円

 

▶︎所要時間◀︎

30分程度

      

事前申し込みは満席となりました。当日枠を各会1席ほどご用意する予定です。

 

 

 

 

LOVE&JOY ワークショップ

 

今回は、キッズリボン&大人リボン🎀

 

数種類の形の中からお好きな形を選んでいただき、ご用意したリボンの中からお好きなリボンでお作りして頂けたらと思います💕

組み合わせるところから楽しんで下さい🎀

 

1つ作ると色々作りたくなるので、リーズナブルにしました✨✨

普段使いやお出かけ用🎶🎶

ママとお揃いもステキ💕

お正月にむけて、和柄も楽しんでみて下さいね🎍✨

 

所要時間 30分~

参加費 500円~1000円

(別途ご希望にてオプション有り)

 

当日のお子様のご様子でお時間の変更等できる限り対応致します🎀

 

子供連れでも楽しめるママイベントです❗

お子様が大きくなられたママさんは、逆に赤ちゃんに癒されたり…♥

 

息抜きに、お友達作りに、お昼を食べに来るだけでも楽しめちゃう❗こんなイベント他にない✨

 

 

 

 

タイ古式マッサージ SUNHULAMAR

 

タイ古式マッサージは「二人でやるヨガ」と言われるくらい、ストレッチが多いのが特徴です‼️

体が固い方も、お声かけしてゆっくり施術していきますので、どうぞご安心ください✨

 

メニュー

1000円/15分

1500円/30分

のところ、

 

🎄11・12月お誕生日の方限定🎄

メニュー + 10分(お好きな部位)

ささやかですが、私からプレゼントさせてください🎁✨

 

※前回出店出来なかった為、今回は特別に11月お誕生日の方もOKです👌

 

次の予約状況次第でお受けできかねる事もありますので、御予約をオススメします✨

御予約か受付時に、誕生日のご連絡をお願いします🙏✨

 

※受付時に誕生日の分かる、身分証明書のご提示をお願いします。

気になる部位を施術していきます。

 

上半身か下半身ご希望ですと、30分以上のコースをオススメします‼️

 

時間 10時~15時

当日は動きやすい服でお越しくださいませ🙏

 

マッサージは苦手だけど、タイ古式がどんなマッサージなのか気になる、、という方も大歓迎です👌

 

もしよかったら、タイ古式のマッサージを見に来てください♥️

 

マットでの施術になるので、ご希望であればお子さんも隣で一緒にゴロンもオッケーです👌✨

お誕生月の方、お待ちになりたくない方は、ご予約も承っております✨

 

 

 

 

⑥ .m

 

クリスマスシーズンがやってきました🎵

耳元をちょっぴり華やかにするアクセサリーを一緒に作りませんか?

 

12月19日(水)10時~15時寒川大曲集会所にて

ママを楽しむ会にて.mもくるくる体験会コードボールアクセサリーワークショップをやらせて頂けることとなりました✨

 

☆内容☆

お好きなコードを選んでクルクル巻き巻きして出来上がり🎵

オリジナルピアス、イヤリングがつくれます✨

 

※金属アレルギーの方も樹脂や14kfg(別料金)なども選んで頂けるようにしました☆

 

金額:1300yen~(作るデザインによります)

時間:30分~(作るデザインによります)

 

 

 

 

おうちスタジオのLicolea

 

12月19日ママを楽しむ会に初出店させていただけることになりました!

よろしくお願いします☆

 

会場内に簡単なスタジオをセッティングさせていただいて、

赤ちゃんやお子さんの透明感や素肌感を生かした写真を撮れたらいいなと思っています。

 

お子様のお写真だけでなく、ママとのショットなども撮れますよ☆

 

基本的に衣装などはご用意しておりませんので、お気に入りのお洋服でいらしてください☆

金額は1枚1000円。 イベント限定で1枚500円で追加も可能です。

 

初出店ですので、どのような形になるか想像がつかず、

ご予約時間などは設けておりません。

空いていればどなたでも撮影可能です。

 

 

 

 

⑧Happy New Ear(ハッピーニューイヤー)

 

Happy New Earの情報はこちら

https://ameblo.jp/happynewear122/entry-12425933370.html

 

image

 

 

◯◯◯

 

 
 

 

 

 


Happy New Earで元気に!健康に!ハッピーに!
 

更年期 更年期障害 生理痛 生理不順 排卵痛 生理前症候群(PMS) 頭痛 肩こり 首こり 腰痛 膝痛 自律神経失調症 不眠症 花粉症 アレルギー性鼻炎 眼精疲労 ドライアイ 便秘症 下痢症 冷え性妊活 温活 ダイエット 睡眠の質改善 認知症予防アレルギー体質改善 自然治癒力アップ 免疫力アップ 回復力アップリフトアップ むくみ たるみ くすみ 美肌 法令線 シワ ハリ 小顔 アンチエイジング は、ご相談ください。

 

Happy New Earは愛あるお客様が集まるサロンです♡

 

当サロンは茅ヶ崎市、寒川町をメインに、東京23区、横浜、川崎、鎌倉、小田原、大磯、平塚、藤沢、大船、本郷台、戸塚、厚木、大和、海老名、相模原、三浦からもお越しいただいております。