お問い合わせはこちらからお願いします
↓ ↓ ↓
昨日はじめて下北沢に行ってきました![]()
駅前はお笑いライブの呼び込みがすごかったです![]()
時間が遅くなるにつれ人が増えてた!
商店街だらけ。
頑張ってて偉い!商店負けるな!
意識高い系のお店が集まってたお散歩にはよさげなところ↓
アジアンな雰囲気のお店もたくさんあってフォーに目が行ってしまったところ↓
下北沢と言えば古着とカレー。
ベティちゃんとカレー。
かわいい
古着に興味はないので、せめてカレーを食べて来ました。![]()
北海道で食べたスープカレーが美味しくて、それからスープカレーのファンになったので、数あるカレー屋さんの中からスープカレーをチョイス。![]()
美味しかったです![]()
友達(中学の時の同級生)の30年ぶりのライブということで応援のつもりで顔出しに行ったのがメインの目的。![]()
*そのライブハウスが下北沢
いくつかのバンドが集まった合同ライブで、みんな大学時代の仲間たちなんだそう。![]()
彼女もご主人もエリート←ご主人も一緒にバンドやってる。![]()
一流大学出身の一流企業にお勤めでございます。![]()
その仲間だから当然みんなエリート。![]()
エリートはエリート同士で集まるんだなぁと音楽とは関係のない感想を持ちました。![]()
教育は大事なのだ!とつくづくそう思ったのです。![]()
玉の輿ってそうチャンスはないって事。![]()
世の中のお父さんお母さん!女の子も男の子も教育に力を入れましょう!
どうぞ英語習いに来てください!![]()
あ!友達の歌とキーボードは素晴らしかったです。![]()









