緑の花が好きなので、この色の組み合わせが一番好き飛び出すハート

 

この上を向いて咲いている白い花(カンパニュラ)ですが、夜買ってきて活けて、次の日の午前中には下向いちゃってました。

 

そんなお花なのか、ウチが気に入らなかったのか…不安

 

和名はフウリンソウというらしく、下を向いた方がらしいっちゃらしいんですけども風鈴

 

 
前に楽天に振り回されることはないと書いたことあると思うのですけれど。うーん
 
でもあの後、大きな額を買うときは少し考えようと思って、急ぎじゃない限り0と5がつく日の方がポイント高いから待ってみたりくらいするようにしてみたのです。
 
楽天(野球)が勝つとポイント高くなるとか、「ああ、そうなんだね」なんて気にしてみると色々あって。ガーン
 
0と5の日をまって、楽天が勝ったのアイコンが出てたりすると「おお!お得な日だ!」って思ったりしながら買い物してたのですよ。
 
ふと、ポイントが気になりちょっと見てみたら「ん?たまってなくない?」って気が付いて。えー?
 
しばらく様子を見ててもなんか全然期待ほど増えてなくて。
 
その後に気が付いたのですけれど、それぞれいちいちエントリーしなければいけないだなんて!絶望
 
知らないよ…悲しい
 
めっちゃ振り回されてるじゃん!ゲロー
 
なんだかとてもガックリしちゃってやけになり、コツコツためてたポイント使ってやりましたよ!ムキー
 
いつかマイルに変えて長距離フライトの時に座席のグレードアップしようと思っていたのに。プンプン
 
ま、海外旅行はいつ行けるかわからないし(円安が続いてしかもどんどんひどくなれば行く気にならなそうだし)届いたバッグは気に入ったからもういいか!ウシシ
 

友だち追加