先日、元生徒ちゃんがアルバイトしているお店にその子のママさんとおしゃべりしに行き、楽しい時間を過ごしてきましたルンルン

 

立派に働いておりました。

 

黙ってお会計を済ませてくれたりしてて、大学生でそんな気の利く子がいますかね?キューン

 

頭が下がりますおーっ!

 

あー相変わらずいい子だわぁ~悲しい

 

今後も変わらぬお付き合いのほどをお願い

 

 

ウチにはテレビを見てるときや食後のちょっと眠い時用としてすぐ横になれるよう、ダイニングの隣の部屋に母が買った電動テンピュールのベッドがあります。

 

寝心地最高!の気持ちよさですが、夜も朝も遅い私がそこで寝ると、寝ていくらも経たないうちに台所でガチャガチャやられて起こされるので、そのベッドで夜寝ることはありません。

 

ここ数ヶ月自分のベッドで「さて、寝るか」と夜横になると左股関節、その裏の臀部から脚の外側全部がずーっと痛くなることが続いており、そもそもの不眠が余計に寝不足になり、いよいよ痩せなければいけないのか・・・と不安になる日々でした。

 

*一番嫌なのは痩せる努力をしなければいけなくなることニヒヒ

 

あまりに痛いが続くので、テンピュールでゼロGセットして寝たら久々に痛みなく寝られて、さすがテンピュール!と感心。拍手

 

気に入ったのでまた早く眠くなった時に(早めに寝れば朝はやくてもいいかと思い)またテンピュールで寝たのですが・・・

 

「暑っっつ!」って起きちゃうんですよ悲しい

 

背中がホカホカ笑い

 

寝返りうったり場所ずらしても、何度も何度もホカホカで起きちゃうタラー

 

扇風機やってみたけど、風が気になってそれはそれで眠れない。。。

 

寝心地も抜群!保温性も抜群!冬は最高!

 

この前は朝方肌寒いくらいだったから大丈夫だったんだ…

 

冷房かけたら問題ないでしょうけれど、電気代が高くなっているご時世、今のこの時期から冷房使えるほどお大臣様ではないのでね。ぼけー

 

すごすごと自室へ戻りましたとさ。ショック

 

友だち追加