母の車につけておいた四葉マーク(高齢者の印のあれ)がなくなっていました。悲しい

 

 

これで2度目。ショボーン

 

 

2枚目だったので百均で買った物だけど、最初のはカー用品店で買ったので、それなりの値段だったんだけど。むかっ

 

 

必要なら自分で買って!イラッ

 

 

気がつくとなくなっているからどこでなのかあやふや…

 

 

これからは常にチェックしておこうちょっと不満

 

 

また買いに行かないと!

 

 

もちろん百均に!指差し

 

 
しかし…最近の車なのかうちが選ぶ車なのかはわかりませんが、磁石バージョンだと貼れる場所がなくて、へんてこりんな場所に貼るしかないってどうなってるん⁉️
 
車内につけている吸盤バージョンはすぐ落っこちる←百均ではないのに🙄