コロナの前も数年会ってなかったであろうお友達と久しぶりに会ってきました。ルンルン

 

 

気にはなっていたけれど、ちょっと遠くてなかなか行けなかったカフェ方面にお友達の家があるので、じゃあ私がそっちへ行くわってことで実現。キラキラ

 

 

敷地に入った途端、おフランス郊外って感じで、別世界!リボンまじかるクラウン香水

 

めちゃ可愛いハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

私の乙女心をくすぐられっぱなしです!おすましペガサス

 

あるんですよ、私にも乙女心ゲラゲラ

 

 

見れば見るほど凝っていて、写真1000枚撮れる!ってくらいルンルンします飛び出すハート

 

image

 

おしゃべりしていたらあっという間に時間が経ってしまって、まるでシンデレラドレスハイヒールハット

 

 
お名残り惜しいわぁ…と後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました。おすましスワン
 
あぁ…素敵だった目がハート

 

友だち追加