ライスです泣き笑い

 

ツバメ対策をネットで調べて、きらきら光るもの(アルミホイルやCDでも)・ネット・テグス等の情報でとりあえずCDをポーチにぶら下げ、テグスを張り巡らせ、そこにアルミホイルを引っ掛けてみました。

 

昨日は母の用事で出かけていたので観察する暇がなく、とりあえずの防御がどうだったかわからぬまま。

 

そして今日とりあえずの防御は見栄えが悪いので、100均で手に入れた武器をちゃんと設置しようと準備していたら・・・

 

ガーン

 

ポーン!!

 

絶望・・・

 

来てる・・・真顔

 

もうおかしくなりそう悲しい

 

おりゃぁあああ!あっち行け~!と手を振り回し、まずい!早く必殺技を設置せねば!と、やったのがこちら↓

 

 

どうだ!このダイソーイーグルの迫力を見よ!ニヤ

 

さぞ恐ろしいに違いないウシシ

 

 

この事情を知らない人にはヤバい家に見えるでしょうが、それは仕方ない。

 

そんなこと気にしている場合ではないのです。

 

気味悪がって泥棒もこなければ一石二鳥。

 

これでだめならもう徹底的に見張るしかない!
 
ツバメの天敵→私!メラメラ
 

 

友だち追加