新入生募集中!

 

新3年生 残り1席

新中1生 残り2席

小6生対象 文法・リスニングクラス 残り1席

 

*他学年もお問い合わせください

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

今週から新学期!

 

新テキストの始まりです。

 

昨日は小6生対象の文法・リスニングクラスがあり、本格的に文法の勉強を始めました。

 

みんなやる気満々で嬉しいルンルン

 

中学に上がってから困らないようにみんなで頑張ろう!

 

ハイハイ 立ち上がる 歩く

 

やっと春休みが終わり、腹ペコ怪獣の甥のお世話が一休み。ウシシ

 

私の顔を見ると何か食べさせてくれると思っているようで、ずっと催促されます。

 

私みたいにデブになるよ!と警告しても「別にいい」とすでに覚悟を決めているよう。チーン

 

上の甥は反対に「お腹いっぱいだからいらない」と食べさせたくても食べないので、デブになっても私のせいではないという事にしておきます。泣き笑い

 

兄弟で何もかも正反対ですが、どっちも可愛いです。飛び出すハート