地震怖いです不安
 
昨日の地震の回数ったらもう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
そんな時に飛び込んできた大谷結婚のニュース!
 
衝撃!!
 
のはずが・・・
 
私の頭は地震の恐怖に支配されているので、地震と大谷が半々になってしまったもやもや
 
通常モードで知ったらこんなに驚くおめでたニュースは福山雅治以来だったのに!
 
共通点は事前にまったくバレてなかったところです。
 
大谷は芸能人じゃないからいいんだけど、人気商売の芸能人はちょろちょろパパラッチされておかないと、いきなり結婚を知らされるファンの人はたまったもんじゃないでしょうね。
 
ファンでもない私でさえ「え?!」ってかなり驚きましたもの。
 
60も過ぎての結婚とかならそこまでじゃないと思いますが。ゲラゲラ
 
というか、人の結婚で驚くってどういうことでしょうね。泣き笑い
 
自分には全く関係ないのにうーん
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
英語始めるのはみんな同時に始める4月からが間違いなくいいです。
 
そろそろ動いた方がいいと思います!
 
お問い合わせはこちらから
下差し 下差し 下差し

友だち追加