小学生・中学生の全学年、初心者の大人生徒様を通年募集しております。

 

新規にご検討の方はこちらをご覧ください ↓

 

嬉しいお土産キラキラわーいルンルン
 
これで炊き込みご飯を作ると激うまですデレデレ
 
その炊き込みご飯の上に生うにをのせて食べたいのだけれど、国産のうにしか食べたくないので、いつも値段にひるんで買えず、青シソを刻んで乗せるのみ。
 
半額で見つけたら買うのに!と思うのだけれど、そうそう出会えない半額になった国産うに。悲しい
 
見かけたためしがありません。
 
時期になったらスーパーのパトロールを強化してみます!
 
パトカー パトカー パトカー
 
4日のザ・ノンフィクションは婚活する人たちの回だったのですが…
 
欠点をズバズバ言ってくれる婚活アドバイザーがありがたいって…
 
そんなんで良ければ私だってできるじゃん!
 
いくらでも言ってやりますよ!
 
得意得意ニヒヒ
 
一緒に見ていた母が資格を取ってあんたもやりな!と私をけしかけ、一瞬その気になりかけましたが、私は嘘がつけないので商売としては無理だろうとこれまた一瞬でなかったことに。
 
会員さんの中には「この人性格に難があるわ~私だったらこんな人イヤ!」って人もいるはずです。
 
そんな人でもお金をもらっていたら誰かとお見合いさせないといけないわけですよ?
 
真剣にお相手を探してる人に。
 
紹介される方もいい迷惑。
 
お金取られてまで。
 
かわいそうじゃん!
 
そんなの私には無理!絶対。真顔
 
欠点をズバズバ言う才能はあるけど、それをお金につなげる才能はない…泣き笑い
 
商売って難しい。うーん
 
お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓

友だち追加