新年度のお知らせです。

 

新6年生向けのクラス 

 

木曜18時~18時50分

 

上差し 上差し 上差し 上差し 上差し 

 

募集中!

 

英文法とリスニング対策をします。

 

中学生になる準備をしておきましょう。

 

これから英語を始めるお子様も今まで英会話をやっているお子様でもおすすめです。

 

4月から始まりますので、それまでにお申し込みください!

 

 

 

年末に保護者様宛のお手紙を書くので、近年は年賀状を失礼させてもらっているのですが、仕事で年賀状を出さないのだからプライベートでも出すはずがなく…うーん
 

いただいたらお返事を書くスタイルに変えたこんな私にもまだ届く年賀状があります。

 

(ラインで返すこともあるろくでなしは私です。ぼけー

 

その中に毎年欠かさず届く元生徒さんからのものが2通。

 

1人は小学校卒業までお越しいただいて今は大学1年生。

 

今年は2年生になる男の子です。男の子

 

いや、もう男の子じゃないんだけれども。

 

優秀で有名大学に現役合格。拍手

 

もう1通は姉妹とも中学卒業までお越しくださっていて、お姉ちゃんは今年から社会人、妹ちゃんは今年で20歳になるとの事。

 

この子達は私が以前書いたオオタニサンの嫁に推薦したいと思う2人です。女の子女の子

 

言うまでもなくいい子達。おすましペガサス

 

可愛いし、何より2人とも心が綺麗!乙女のトキメキ

 

共通しているのは必ず本人直筆の近況報告が書かれている事。

 

偉すぎる!

 

私のところへ来てくれてありがとうございましたと、つくづく思います。飛び出すハート

 

でも私は年賀状を年末に出すことはもうしないのですけれど。悲しい

 

ひどいね。汗

 

 

友だち追加