本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本日より通常通りレッスン始まります。

 

鏡餅 おせち 門松 絵馬 お年玉 

 

皆様、良いお正月をお過ごしになられましたか?

 

私はほぼ家で過ごし、それはほぼ料理をしていて、少ーし仕事、少ーし片づけと掃除をした休みでした。

 

昨日だけテキストを探しに東京まで行き、ついでに新大久保と自由が丘に行きましたけど。

 

自由が丘ってまず用がない場所、人生で初めてか2回目。

 

昔、自由が丘みたいな所に仕事で行き、帰りに職場のみんなで小さいのに高いケーキ(その頃その小ささは東京の高級なケーキ屋さんって感じの頃だったと思う)を食べながらお茶をし、3口くらいでパクパクと食べたら驚かれたことがあります。ウシシ

 

みんな大事そうに食べてた。ゲラゲラ

 

自由が丘みたいな所というのはどういうことかというと、私には縁のないお金持ちエリアだったってのは確かなのですが、記憶が曖昧ではっきりと覚えてないからです。

 

あれが自由が丘だったら人生で2回目です。

 

笑ってはいけないがなくなってから年末年始の楽しみがありません。悲しい

 

下差し 下差し 下差し 下差し 下差し

 

新年度のお知らせです。

 

新6年生向けのクラス 

 

木曜18時~18時50分

 

上差し 上差し 上差し 上差し 上差し 

 

募集中!

 

英文法とリスニング対策をします。

 

中学生になる準備をしておきましょう。

 

これから英語を始めるお子様も今まで英会話をやっているお子様でもおすすめです。

 

お問い合わせはこちらから

↓ ↓ ↓

友だち追加