Merry Christmas to you all!クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
今日が有馬記念ということを先ほど知りました。ガーン
 
すっかり頭になく…おーっ!
 
私の唯一のギャンブルが年1回の有馬記念。馬
 
登録してある口座にお金が入ってないのであきらめようかと思ったのですが、まだ締め切りまで1時間あったので、パソコンの電源を入れ、立ち上がるのを待つ間にセブンに入金に走り、どんな馬が走るのか調べている暇はないので、引退馬・聞いたことある騎手の名前と馬の名前だけチェックし、その中からめちゃ適当に買いました。
 
ギャンブルと言ってもいくらも賭けないので買っても負けても大したことないのです。ニヤニヤ
 
まぁ、でも年に1回のお楽しみってことで。ウシシ
 
今朝はカナダのカルガリーに住んでいる友達からの電話で起こされました。
 
久しぶりに話ができて嬉しかったです。
 
彼は奥様が日本人なので○○でしょ、○○だから~と○○だけに英語をいれてもだいたい通じるので寝起きでも話せました。ゲラゲラ
 
皆様楽しいクリスマスをお過ごしください!誕生日帽子お祝いケーキプレゼント
 
さて、出走!

 

友だち追加