お土産頂きました!
 
山陰山陽地方をまわられたそうです。キラキラ

 

初レモスコ!🍋

 

楽しみですルンルン

 

 

瀬戸内ののんびりした感じいいですよねー。

 

高校の修学旅行が金比羅宮、道後温泉、小豆島、広島では宮島と原爆ドームを巡るなかなか珍しいコースでした。

 

(中学も京都ではなかったので、京都には大人になってからが初めてでした。)

 

夜は小豆島のホテルで波の音を聞きながら寝た記憶があります。

 

岡山に友達を訪ねた時に主なところで岡山では倉敷と後楽園、高知では皿鉢料理を食べ、愛媛で道後温泉に浸かり、広島では宮島に連れて行ってもらいました。

 

なので、宮島は2回行っていますが、機会があればまた行きたいです。

 

京都や大阪は外国人観光客であふれていますし、これから寒くなるので温暖な瀬戸内や山陽への旅行はいいかもしれませんね。

 

あーもういつでもどこでも行きたい!

エスプレッソのボス発見!
 
私はラテで飲むので濃ければ濃いほどいい!
 
いや、本来の飲み方しろって言われるかな?
 
期間限定だそう。
 

 

友だち追加