Hello december Stock Photos, Royalty Free Hello december ...

 

あぁ・・・アセアセ

 

もう12月だなんて・・・ガーン

 

恐ろしい・・・タラー

 

長らく休んだツケがまわってきてものすごく忙しくなる予定の12月です。絶望

 

体調に気を付けて乗り越えなければなりません。

 

やらなければいけない事が山ほどあるのにやる気にならずどうしたものかと。

 

で、これを書いている始末。不安

 

メキシコの親戚の1人がBTSのファンで、私によくそれ関連の事をダイレクトメッセージで送ってくるのですが、音楽に興味のない私にはチンプンカンプンで、友達のアーミーにこれって何?と聞いたりするのですが、最近それが頻繁で私は戸惑っています。

 

唐突に訳の分からないスペイン語と写真を送ってきて、翻訳機能を使って理解しようとしても正しく訳せない事が多く、今朝の写真は何かのキャラクターグッズで、翻訳によると「これは何の通貨ですか?」と。

 

きっとBTS関連のグッズで、日本で売ってるかどうかを知りたいのだと理解したのですが、日本と韓国が近いから日本もお膝元って思ってる様子。

 

インスタにあげられている中国のやつをガーンびっくりこんな感じの絵文字とともに送ってきたり。(すごい!という事が言いたいのだと)

 

日本、韓国、中国の違いも分からないようでは真のアーミーになれる日はまだ遠いであろうと思われます。真顔

 

友だち追加