U字工事が茂原に来てたんですね!キラキラ

 

知らなかったなぁ悲しい

 

U字工事好きです。

 

ブログに載ってました!(応援のつもりでフォローしてるにやり

ブログはあんまりおもしろくないんですけど指差しテレビで見る二人の掛け合いは面白くて好きです。笑
 
もうずいぶん前にサンドイッチマンとかと一緒に市民会館にお笑いライブも来てくれてました。
 
あの、例のサンドイッチマンがやってる震災の寄付のやつだったと思います。
 
私、U字工事とあんな感じのなまりで違和感なく話せると思います。ゲラゲラ
 
友近と春菜の徳男と徳子が見たいのだけれど、ないなぁ。
 
揉めたのかしら?
 
一番好きなコンビなんだから仲良くたのむキラキラ
 

 

友だち追加