お土産にいただいたものの一つです。キラキラ
 
何故ケロッグ?と思いますよね。
 
これは長年私が探し求めていた事を知っていたママが私の欲しいものを考えて買ってきてくれたものです。ラブ
 
日本のサイズと違ってとても大きい(縦33㎝横25㎝幅6.5㎝)ので、これだけでもかなりのカサなのになんと2つも!アセアセ
 
カナダにいる時にこれとフロスティ(トラの絵のお砂糖がまぶしてあるやつ)を混ぜてよく食べていたのだけれど、日本に売ってないからメキシコに行くたびに探していたのですが、見つからず…ガーン
 
これが甘くなってくっついたスニッカーズみたいなバー状のはいくらでもあったのだけれど。
 
アメリカ・カナダにあるものは陸続きだからあるだろうという私の安易な考えだからないのかと思っていたら、今回これはメキシコで製造されていることが発覚。

何であの時あんなに何か所も見たのになかったのだろう?もやもや

 

すっかり存在も忘れたくらいの今になって再びお目にかかるとは!

 

さて、そんなにいとおしかったこれを早速いただかなければ!と思って食べましたが、私は何故これをそこまでして求めていたのか、正直申し上げて思ったような感動がなかったので申し訳なさを感じました。不安

 

スマン。ママ・・・悲しい

 

混ぜ具合がいけないのかもしれません。

 

これと、トラのベストな比率が見つかってないだけなのかもしれない!ひらめき電球

 

それまではとりあえずバナナを細かく切って一緒にいただきましょう。バナナ←ナイスアイデア

 

懐かしい!!!という思いはあります。

 

トラのケロッグにサックサク(原料:米)の甘くないシリアル(ほぼ無味)を一緒にたべたらどんな感じか。

 

多分誰でも想像通りというに違いありません。泣き笑い

 
 

友だち追加