長いことお休みをいただきました。
 
昨日から仕事始めています。
 
火曜日に外国からのお客様は帰国され、15日間の任務が終わりました。
 
空港からの帰り道は目を開けているのが困難なほどの眠気に襲われ、どこかで寝ようかとも思ったのですが、次の日まで起きられないといけないと思い、気合を入れながら帰ってきました。
 
帰ってきてから翌日の昼まで気絶し、お風呂に入って仕事に臨みました。
 
毎日毎日どこかへ出かけ、朝から晩までお世話をしていたので10年に1度の疲労具合かと思われます。
 
しばらく何事も起きませんように…
 
滞在中の半分は関西にいました。
 
髪が傷んでいる人は2日ほど千葉を離れると変化に気づくかと思うのですが、やはり今回も私の髪はツルサラに!
 
以前、青森の友達の家に1週間くらいお世話になった時にやはり髪の違いに気づいて、その時は借りたドライヤーのせいかと思って、そのドライヤーを絶賛し私も買ったのですが、あの時のようなことは起こらず、その後水の違いだと気づきました。
 
いかに千葉の水が違うかというのがわかります。
 
千葉の水は日本の中でトップクラスの硬水です。
 
せっかくのこのツルサラ髪がまた元に戻るのかと思うと残念です。