昔の同僚の帰国前に一緒に行ってきました。
 
最近、麺ブームで。
 
TKM【卵かけ麵】はこれがとてもおいしくて満足の後、気温も下がってきたので終焉な気がします。
 
これだったらまた食べたいけど…
 
遠い!
 
最近佐野ラーメンが好きなのです。
 
佐野ブームはまだ続きそうです。
 
って平和的にラーメンの話してますけれど…
 
はっ!と気づいたらハロウィンの飾りつけするのをすっかり忘れていました。
 
とにかく考えることが多すぎて、先週は甥のお迎えも忘れていて30分待ちぼうけをくらわせてかわいそうなことをしました。
 
忙しいのです。
 
同僚の帰国にセンチメンタルになってられないのです。
 
実はもうすぐ外国から大事な大事な私の家族を初めて迎えるのです。おーっ!
 
滞在中のプランから家の中の新調するものやその手配がとにかく大変で。
 
もう古くなっていたので良い機会とばかりに畳から襖まで張り替え!
 
で、もう迫ってきているので猶予が無くなってきて焦りが出てきました。
 
15日間の英語合宿です。
 
久しぶりの英語漬けになります。
 
準備が間に合うかどうかが気になってワクワクより(-"-;A ...アセアセって感じです。
 
という訳でブログは後回しになっちゃっています。
 
そして今年はこのままハロウィンの飾り付けは免除させていただきます。
 
片付ける時間もなさそうなので。
 
生徒様達…すみませぬ。
 
グループレッスンはお楽しみレッスンします。
 
そのための下準備(工作)は今日何度もやり直しながらやりました。
 
なのでどうかお許しください。
 
テスト対策も休み前に済ませなければならないし、脳みその考える許容量を超えております。
 
それなのに今お腹が空いていて「チキンライスが食べたい。どうせなら卵をのせてフワトロオムライスだわ」ってまた一つ余計なことを考えて脳みその限界をさらに近づけています。泣き笑い
 
ではまた。