忙しくてブログサボっていました。
 
先日、アフタヌーンティー初体験しました!コーヒー

 

 

紅茶に浮かんでいるのはシュガーレースですってリボン

 

 
季節柄ハロウィーン仕様になっていました。ハロウィン
 
私としてはもっとがっつりシャインマスカットと栗!的なのが理想でしたが、まぁこんな機会がないと自分から進んでハロウィン仕様の物をわざわざ注文はしないだろうから良しとします。照れ

 

 
シェラトン横浜25周年らしいです。キラキラ
 
さて、そうなのです。不安
 
ハロウィンです。おばけ
 
ハロウィンのお楽しみレッスン何やるか考えなくては!ぼけー
 
あれもこれもやらなくてはいけなくて何か忘れそうで気が気でならないです。
 
 
↓このテーブル高さ60cm直径90cmで脚が鉄でできているので外に置いても大丈夫そうなほど重いです。

どなたかほしい方がいらっしゃいましたらお譲りします。

 

天板と脚は外れるので車に乗せられます。

 

引き取りにお越しくださることが条件です。

 

こちら↓にご連絡ください。

友だち追加