image

春先からのお花の写真がたまりまくっています。

 

春はお花の種類があっていいですねー。

 

ビジュアルは芍薬、香りはフリージアとキンモクセイ推しです。

 

image

近くで解体工事が続いていて、安普請の我が家は揺れるのですが、地震なのか工事の揺れなのかがわかりません。

 

昨日の地震の後なので、余震か?!と不安になります。

 

 

10月後半~11月前半のメキシコ行きのチケットの値段を調べてみたらあまりに高額でぶったまげました!ポーン

 

円安も続いているし、こりゃあ今年も海外は無理そうです。えーん

 

ヨーロッパ方面もロシア上空を避けて飛ぶようで、数時間フライト時間が長くなるらしいし。

 

普通に飛んでも限界なのにさらに数時間なんて無理無理。ゲロー

 

ビジネス以上のクラスなら寝て過ごせるでしょうけれども…

 

長距離フライトでビジネスだのファーストだの乗れたらどんなに楽ちんか!

 

夢のまた夢ですな。ぼけー

 

旅行が好きなくせに貧乏とか長距離の飛行機(エコノミー)が嫌でたまらないって困ります。ゲラゲラ

 

 

友だち追加