卒業生から手土産でいただきました。ラブ

 

女子会をしたのですニコニコ

 

 

ここには姉妹でお越しくださって、3年前の3月に妹ちゃんが卒業後在籍はなくなりましたが、ママさんがいつもこのブログを見てくださっているし、ごくたまにラインでお話しさせていただいたりしてありがたいことにご縁がつながっています。飛び出すハート

 

 

この姉妹が本当にいい子たちで、どうしたらこう育つのかと感心する子たちなのですよ。おねがい

 

もちろんママさんも素敵な方で、私の大好きな3人なのです。チュー

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ

妹ちゃんが中学校の修学旅行で京都に行き、京ばあむというバームクーヘンを買ってきてくれて、抹茶味は普段好まないけれどこれは美味しかったとこのブログで報告しています。口笛

 

それが2019年の春のこと。

 

 
私が美味しかったといったからその年の秋に今度はお姉ちゃんが京都のお土産でまた買ってきてくれたのです。びっくり
 
その時はもう卒業しているのに。愛
 
何て可愛いの!恋の矢
 
それもブログで書いています。
 
そして今回のこのバームクーヘンは妹ちゃんがコロナで高校の修学旅行がなしになって、京都に行けなかったから京ばあむの代わりにと。
 
だからバームクーヘンなんだって。ガーン
 
もう、感動。おーっ!
 
高校生でそこまで気が利きますか?キラキラ
 
ね?私がかわいくて仕方ないと思うのも仕方がないでしょう。ウインク
 
この仕事の一番嬉しい事って卒業生がわざわざ連絡くれたり会いに来てくれたりとか、忘れずにいてくれることなんですよ。
 
これからもこのご縁が続きますように…ぶちゅー
 
ありがとうございます。ドキドキ
 

友だち追加