さて、いよいよ師走。クリスマスツリー

 

もう時系列感覚がおかしいのでもはや年末だーとか、もう1年が終わるーなどの焦る気持ちも起こりません。不安

 

今月中にやらなければ!と思っている仕事は早めにやろうと思っていたのに、他の雑用に専念していたため、ほぼ手を付けておらず、とにかく半ばまでにはおわらせないと!という気持ちは起こっています。トナカイ

 

ふぅ…ジンジャーブレッドマン

 

まだマシニコニコ

 

いやっ!!

 

マイナンバーがまだだった!

 

あーすぐ忘れる。煽り

 

写真イヤだなぁ…

 

私、いま死んだら遺影困ると思います。

 

10年以上ほぼ写真に写っていません。

 

友達に強く言われて仕方なく一緒に撮ったものしかありません。

 

なので、私の遺影は何歳で死のうが若くてきれいだった頃のやつでお願いゲラゲラ

 

それもほとんど行方不明だけど。うーん

                           にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ

2022年最後の1ヶ月穏やかに過ごせますように…おねがい

 

クリスマスベルサンタプレゼント雪だるまジンジャーブレッドマン

友だち追加