差し入れがすごいです。


その1

私もハロウィーンのお菓子もらいましたー!


嬉しい😆


その2

↑このスーパーメントールはマスクしながら舐めたらスースーが目に入って涙が止まらなくなりました。泣き笑い


その3

↑私の不眠をご存じ⁉️びっくり


その4


みなさんが飴くれます🤣


一生分の飴を手にいれました。爆笑


優しい🥰


ここ何週間かとても疲れています。


なんだかずっと忙しくて。


休みを入れたいのですが、いつにしようと考えているうちにハロウィーンやテスト期間が迫ってきて結局先になってしまいました。


疲れがたまって免疫力が下がっている模様🤔


今年の体調不良は呼吸器系に出るみたいで、またあの咳喘息が再来するのかと心配になります予防


薬が効いたり効かなかったり。


内科じゃなくて耳鼻科かな?と今日は科を変えて受診してみました。👃


そのあと念のため咳止めもらいにやっぱり内科にも。💨


ゆっくり何もしない3日間が欲しいです。


炊事さえしなくていい夢のような日々✨


でも、中年のオバハンが3日も何もしないでぐぅたらするって人間のクズに見えます。


実際、本当にやったら「なんて自分はダメなんだ…」と落ち込みそう。うーん


だからやったとしても1日くらいにしておきましょう。ゲラゲラ