お土産いただきました😍


いいな✨京都❤️


ずいぶん前に何度か行ってますが、天の橋立には行った事がありません。


日本三景は宮島のみ。神社


日本三名園は制覇済。


韻を踏めました😂


私もいつか行こうっと!


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


マイナンバーカード持ってますか?


私はまだです。


まず初めに、写真撮りたくないなぁで数ヶ月、次にこんな髪がボサボサだから撮りたくないで数ヶ月、思い直して撮ってはみたものの、こんな顔で身分証明なんか作りたくないと嫌になって数ヶ月、そのうち白髪が伸びて今はダメの繰り返しです。


劣化した自分の写真を見るのが非常に嫌です。


鼻の穴の形とか前からこうだったっけ?と、ここ10年くらいあまりに自分の顔を見なすぎて見慣れてません。


しかし、いよいよ作らなければいけなくなったようで、嫌だなぁ…と思っています。


どうせならポイントもらえるうちに作った方がいいのはわかっていますが、重い腰が上がりませんショボーン


こんな理由でカードを作らない愚か者も世の中にはおります不安