そういえば今年の漢字がそろそろ発表される頃かな。

 

今年ほど予想しやすい年はないのでは?

 

間違いなく【禍】ですよね?真顔

 

【今年の英語】だったら【social distance】かしら。キョロキョロ

 

まさか夏にマスク?えー?

 

そんなわけないと思っていたら本当に夏でもマスクでしたね。ガーン

 

いつまで続くんでしょう・・・ぼけー

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ

コロナコロナの1年がもうすぐ終わります。叫び

 

結局大河ドラマを見ないまま1年分ためてしまいました。

 

まとめてみるには気合が必要です。おーっ!

 

お正月に実行しようかと思っています。

 

廃人のような生活になりますよ。ハッ

 

テレビを見ながら食事をし、眠くなったら寝て、起きたらすぐにテレビの繰り返し。タラー

 

そのくらいでないと1年分の大河は終わらないのです。ガーン

 

笑ってはいけないもあるし、あー忙しい忙しい。ニヒヒ

 

去年の今頃はもうすぐメキシコって頃でした。ルンルン

 

あれから「まだ1年」と「もう1年」が混ざった感覚です。

 

こんなことになってしまったので行っておいてよかったです。アセアセ

 

来週あたりから今年のレッスン納めの方が出始めますので、実感はありませんが「良いお年を」のご挨拶させていただくことになります。あせる

 

年末のご挨拶のお手紙を保護者様向けにお渡しするので、今年から年賀状の準備することをやめました。

 

という事で、まだ終わっていないそのお手紙にこれから取り掛かります。
 友だち追加