マツコの知らない世界で紹介された信号機。🚥

うちから駅方面に向かって最初の信号機です。びっくり

全国的にも珍しいんですって。キョロキョロ

さっき歩いて撮ってきました。🚶‍♀️

真っ暗で何が写ってるのかよくわからないですけど💧

まだiPhone 7使ってますが、夜景撮影は満足した事ないです。ぶー

もう11なんで進化してるでしょうけど、ずっとこんな風だったから次のスマホどうしようかなと悩んでしまって決められません。うーん

花火をとても綺麗に撮っていた友達に機種を聞いたらiPhoneではなかったので、やっぱりなと思ってしまいました。えー?

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
先日、30年来の友達に最近弱っているのだと打ち明けたところ夫婦で即座に予定をあけてくれまして、楽しいひと時を過ごさせてくれました。ラブラブ

特に旦那様が何かと気を遣ってくれたり、心配してくれるのでお家にお邪魔しても居心地がいいのです音譜

比類なき面白夫婦で、会うとゲラゲラ笑えて元気になります。ゲラゲラ

私はユーモアを持ち合わせている人が好きです。イヒ

現時点で私の周りにあの夫婦以上に私をゲラゲラと笑わせてくれる人はいないので、本当にありがたい存在。ぶちゅー

遠いので頻繁には会えないのですが、ラインのやり取りだけでも吹き出すほど面白いのでそれだけでも楽しいです。ウシシ

友達はいつも応援もしてくれます。ニコ

ありがとう。キスマーク

いや、そんな事言ったら私の周りの私が好きな人みんなに感謝なんですけれど❣️

なんだか今日はその友達について書いてみたくなったので。