来年度のクラスへのお問い合わせがありました。



クラス編成の事やら思い浮かべてみたらここら辺で大きく改革が必要


だと思いました。



halloween終わったらじっくり考えてみます。



前々から今のやり方では毎年クラスが増えるばかりで、時間が埋まっ


てしまう限界があると思っていたので。



年内には決めるようにしたいです。



あ、来年度からお子様に英語を習わせようと思っている保護者の皆


様、4月初回から始められるように準備しておいた方がいいですよ。



なので2月ごろから気になる塾や教室まわって早目に決めた方がいい


です。



それまでは。。アルファベット書けるようになっておくといいと思います。










にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 茂原情報 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茂原情報へ
にほんブログ村 なびちば